お願い

初めてコメントをくださる方へ。

ブログアドレスも忘れずに

入れてくださったら、嬉しいです。

く("0")>なんてこった!!

食材がなくなったので買い物に

レッツ―ヾ((´д'★三☆'д`))ノ゙―ゴゥゴゥ!!

野菜を見てるとぉ~~

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

た、た、高い~~~

春キャベツは198円、春人参3本で198円と

う~~ん、ド田舎に住んでるとやはり、

運んでくるコストもかかるしぃ~~

人参もキャベツも毎日欠かせない野菜なんだけどぉ~

野菜全般的に高いぃ~~

・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

う~~これは何かを二品ぐらいは、あきらめなくては。

これは、野菜も高嶺の花になっちゃうのかしらぁ~

もう少し買いやすい値段がまた、訪れてくれるといいなぁ~

農家さんの方もいつも美味しい野菜を提供してくださり

ありがとう♪(#^ー゚)v



朝晩と昼の気温差まだまだ、ありますね。

インフルエンザも流行ってるみたいなので

体調崩さないようにしてくださいね。



みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。


ふるさと納税

届いたぁ~~

「金目鯛炊き込みごはんの素」がぁ~~



これが3箱です。

普段は、混ぜご飯は自分で作るんだけどぉ~

こういうのもいいかしらぁ~~

なんて思ってぇ~~

貰ってみましたぁ~~。

我が家は年金生活なのでぇ~大きい金額の

寄付は出来ないけど、小額から出来る制度で

品物がいたただけるのは、我が家にとっては

とっても、有難いですぅ~\(^o^)/





みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。



最後まで読んでくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

3日目朝食バイキング

ナイトサファリで夕食バイキング

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR