酵素風呂

二週間ぶりにぃ~

酵素風呂にm9(´∀`●)イッテミヨーーー!!

最近は、酵素風呂のお陰でぇ~

病気を抱えての生活をしてると、やはり、体調が

悪くなると、かなり、しんどくなるのでぇ~

どのくらいの体調の悪さがくるかと言うと

病気からの痛みで、立ち上がれない、気を失ってしまうって

状況でぇ~、主婦を兼業でしていると、主婦はお休みが

ないので、どんな状況でも、家事に仕事、無理をしなくては

ならないのでぇ~、当然の事ながらに、自然治癒を

目指さなくてはならないのでぇ~

酵素風呂に、通い始めてからは、かなり、病気の方も

改善されてぇ~、最近では、気を失う事も、立ち上がれないと

言うこともなくなりぃ~、なんといっても、

痛みのない、生活が出来ているって、

とっても、有難い毎日を送れるようになりぃ~

酵素風呂の存在には

(人-)謝謝(-人)謝謝


みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。



最後まで読んでくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

スーパー銭湯へ

朝から快晴ぃ~\(^◇^)/

と言うことでぇ~~、我が家から一番近い

スーパー銭湯へ

p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

ここの銭湯は、温泉もあるしぃ~、

最近では銭湯も高濃度炭酸泉もあるしぃ~

嬉しい限りですねぇ~。

ここは、何と言っても、女性の方は、

セルフになるんだけどぉ~~、

泥パックも置いてありぃ~、無料なのでぇ~

しっかり、泥パックもやってぇ~

お肌スベスベぇ~~~\(^◇^)/

今の時代はリフレッシュが出来るものがたくさん

あって、嬉しい限りですねぇ~

お陰で、今日は体がポッカポッカぁ~~\(^○^)/

今の時代に生きられているって事に

(人-)謝謝(-人)謝謝

朝晩と昼の寒暖差がありますので

体調崩さないようにしてくださいねぇ~




みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。





最後まで読んでくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

スーパー銭湯

銭湯に行きたくなったので

スーパー銭湯へ

ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

最近の銭湯は、別料金で

岩盤浴も入り放題もあるのでぇ~

有難いなぁ~\(^▽^)/

岩盤浴も最近では進化してるので

今日行った銭湯では、

七宝石、ブラックゲルマ、甲翠、鳳緑、トルマリン、麦飯石、黄、黄土石を

使っていてぇ~~

ただ、どれがどれの石なのか分からずといっても、

ここは、初めてだったので、書いてあったのかもしれないなぁ~

なかは、薄暗かったので、気が付かづぅ~~で

次に行ったときにはよく見てみよう。

ただ、気持ちが良かったのでぇ~~

一時間ぐらい寝ちゃったかしらぁ~~。

お風呂も、温泉に、炭酸泉に、サウナと

時間さえあれば、半日ぐらいはいられるって感じかしらぁ~

今日は気持ちのいい一日を送れたけどぉ~~

ただ、難点は、 一つだけ、洗い流せない物がぁ~~

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

私の腹黒の性格が洗い流せないぃ~~

(ノ◇≦。) ビェーン!!

人に不愉快しか与えない性格が洗い流せて

思いやりある人になってたって事になればいいのになぁ~




みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。


最後まで読んでくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

ポイント2倍デー

資源ごみがたまったのでぇ~

スーパーに資源ごみを持ってぇ~

この資源ごみは、新聞、雑誌、ペットボトル、ダンボール

の事でぇ~スーパーに持っていくと、ポイントを頂けてぇ~

ポイントが貯まると、お買い物割引券を頂けるのでぇ~

とっても有り難いサービスですぅ~。ヽ(^_^)ノ

必要性があって、我が家に来てくださった

資源ごみ達は最後まで、役に立ってくださるのも、

有り難いですねぇ~。

火曜、金曜はポイント2倍頂けるのでぇ~

年金生活の我家にとっては、

有り難いサービスですぅ~。


みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。



最後まで読んでくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

今年初めての

酵素風呂へ

レッツ―ヾ((´д'★三☆'д`))ノ゙―ゴゥゴゥ!!

お正月は暖かい日が続いてたけどぉ~

寒さがやってきたので、この寒暖差

病気持ちの私にとっては、とっても大敵なのでぇ~

酵素の力を借りてぇ~、

酵素風呂に通い始めて、体調の方は良い方向へと、

進んでるのでぇ~、酵素風呂の存在は

有り難いなぁ~。

酵素風呂は、自然治癒を目指してる方や

健康な方は、健康を維持するために

通ってる方と、それぞれに、目的は

違うけど、酵素風呂に入ると

一日、ポカポカしてるのでぇ~

有り難い存在だなぁ~。ヽ(^-^)ノ

病気を抱えていても、普通の生活を送れるのは

とっても、有り難いですね。



冬は、脳梗塞や心筋梗塞が多くなる季節なので

みなさん、気をつけてくださいね。





みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。



最後まで読んでくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR