o(#^。^#v ラッキー!

朝から快晴~~\(^◇^)/

久々にぃ~~カーテンの洗濯ぅ~~

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

気が付けば、一か月ぐらい洗濯してなかったぁ~~

このブログに辿り着いてしまった方から

「えーーーーっそんなに洗ってなかったのぉ~

かわいそすぎるぅ~」


ってつぶやきが聞こえてきそうですぅ~

(T.T )( T.T)おろおろ

カーテンも外して、洗濯するまではいいけど、

カーテンレールとカーテンをかけるフックも綺麗にしてから

カーテンをかけなきゃいけないから、あまり動いてないのにぃ~

暑すぎて、汗がダラダラって感じかしらぁ~

しかぁ~し、洗濯したてのカーテンは香りがいいので、

やはり、洗濯すると爽やかですねぇ~\(^◇^)/

当たり前の生活が出来てるって、

とっても有難いですね。

かなり暑くなってきてますので

熱中症気をつけてくださいね。

みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。




最後まで読んでくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

朝のうちは、

あまり、雨が降っていなかったので

最近は気温が上がってきてるので雨の日って結構、

部屋の中の汚れとか、拭き掃除をすると、汚れが

落ちやすくなるのでぇ~、今日は丁寧に、

食器団や、冷蔵庫、

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

脚立を出して、冷蔵庫の上を見たら、

埃がぁ~~~~っ

冷蔵庫の上の拭いたのはいつだったか思い出したらぁ~

L(・o・)」 オーマイガ

一か月ぐらいは、やってなかったぁ~~

「えーーーーっ一か月も拭いて上げてなかったのぉ~?

それって、冷蔵庫がかわいそすぎるんじゃないのぉ~」


ってつぶやきが聞こえてきそうだけどぉ~

おっととぉ~ここはあまり、アクセスがないブログなのでぇ~

つぶやく人はいなかったぁ~。

しかぁ~し、やはり、ズボラすぎる私に使われている

物たちはかわいそすぎますね。




みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。



最後まで読んでくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

下駄箱

朝から、晴れたり曇ったりって感じかしらぁ~

梅雨入り前にぃ~、下駄箱の掃除をしてしまおう

と思いぃ~~、下駄箱って閉めっぱなしにしておくと

湿気がたまったりするのでぇ~、今日みたいに

湿度の低い時は、しっかり下駄箱を掃除して

とりあえず、少し扇風機を当ててぇ~

湿気を取ってぇ~、下駄箱が終わったら

当然の事ながらにぃ~玄関掃除ぃ~

これからの季節は、ゲリラ豪雨になったり、

強い日差しに照らされたりと、玄関もこれでは、

たまらないのでぇ~、タイルにはワックスと

扉は、玄関用の艶出しワックスをかけてぇ~~

やはり、輝きが全然違うぅ~~

ズボラな私に使われてるって、かわいそすぎますねぇ~

きっと、このブログに辿り着いてしまった方は

「もっと小まめにやりなさいよーーーーーっ」

ってつぶやきが聞こえてきそうですぅ~

綺麗になるって、気持ちがいいですねぇ~~。\(^◇^)/


みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。



最後まで読んでくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

窓ふきぃ~

早朝は雨が降っていたけど、朝には雨が止んだのでぇ~

あまりにも、窓が汚すぎたのでぇ~

わが家の方は周りが畑が多いのでぇ~南風が吹いたら

すぐに、窓が埃で汚れてしまう状態でぇ~

朝は雨が降ったのでぇ~、汚れは落ちやすいだろうと

思ってぇ~、窓ふきをしながら、当然の事ながらぁ~

窓ふきをしながら筋トレを組み合わせてぇ~

窓ふきって、腕も普段は使わない筋肉を使うので

結構運動になったりもするのよねぇ~

全部の部屋はやり切れずぅ~で、

やった所の部屋は明るくなりぃ~、やはり、

綺麗なのは気持ちがいいですねぇ~



みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。



最後まで読んでくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

朝から

快晴~~\(^◇^)/

梅雨入り前の快晴の日は忙しいですよねぇ~。

梅雨の時期になるとジメジメしてくるのでぇ~

今のうちに、埃という埃をやっつけておかなければぁ、

なんて、思いながらも、なかなか、全部をやり切れずぅ~

(T.T )( T.T)おろおろ

特に、食器棚を動かして。冷蔵庫を動かしてぇ~

普段見えないところの誇りも綺麗になんて、

やってると、午前中はアッと言うまでぇ~

午後からは仕事もあるのでぇ~~、なかなか、進まずぅ~


・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


「えーーーーっやり切れないなんて

普段から汚いからよぉーーーーっ」


なんて、つぶやきが聞こえてきそうだけどぉ~

その通りの事でぇ~いつもながらに

普段から綺麗にしておけば良かったぁ~って

反省中ですぅ~



気温かなり、上がってきてますので

睡眠中の熱中症にも気をつけてくださいね。




みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。


最後まで読んでくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
プロフィール

リスザルのママ2

Author:リスザルのママ2
りすざるのママで~す。
年齢不詳
時には老婆に。時には、若い子にぃ~と。
顔が見えないので、どんな年代にも変身ですぅ~


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR