中華バイキング

オーダー制の中華バイキングに行ってきましたぁ~\(^▽^)/
20170528143028888.jpg


20170528143140690.jpg
フカヒレスープ

20170528144151599.jpg
エビチリ


IMAG0475.jpg
エビ餃子


IMAG0480.jpg
担々麺

20170528143629764.jpg
デザートに、マンゴープリン、杏仁豆腐

バニラアイスのチョコレートソースかけ。

バニラアイスは、個人的に、雪見だいふくのアイスに

チョコレートソースをかけたって感じかしらぁ~

初めに六品のオーダー制で、三品出てきたらまた、

次の六品のオーダー制で、バイキングなのでぇ~

それぞれが少量ずつと、品数を食べられるようにとの

お店側の配慮なのでしょうねぇ~\(^▽^)/

と言うことで、デザートまで入れてぇ~

全部で、19品を平らげてぇ~~

(●>艸<)美味!!かったなぁ~ヽ(^O^)ノ


みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。



最後まで読んでくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

ブロンコビリー

久々にブロンコビリーに

レッツ―ヾ((´д'★三☆'д`))ノ゙―ゴゥゴゥ!!

炭焼きジューシーがんこハンバーグとぱりぱりチキンステーキ コンビ ランチと

炭焼きやわらかカットステーキ ランチを頼んでぇ~~

この二品は、旦那様と半分づつにしてぇ~

半分づつしたのが下の写真



スープも付いていてスープはこちら


サラダはバイキング形式でぇ~~

食べ放題ですぅ~



ちょっとチーズをかけすぎてしまって

下のサラダが全然見えないですねぇ~~

最近は野菜が高いのでぇ~

しっかり、サラダは大量に食べてぇ~

これで、結構おなか一杯になりますね。\(^◇^)/

写真を撮り忘れちゃったけどぉ~~

これに、パンかライスを選べるので

パンを頼んで、このパンも美味しかったなぁ~

美味しいものを提供していただき

美味しく食べられるのは有難いですねぇ~\(^◇^)/




みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。



最後まで読んでくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

はま寿司

日は普段の日という事でぇ~

普段の日はお寿司は税別一皿90円なのでぇ~

はま寿司にρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪



フカヒレ餡かけ茶碗蒸し

おお~~、これは、(*≧m≦) オイシスィ~!!

う~ん、これは、フカヒレは入れられないけど

自宅でも出来そうな茶碗蒸し。



たこ焼きぃ~~。う~ん、これは、外はカリッと

していてマイウ──(´艸`)──!!




後は私が食べる、定番の握りでぇ~~

全部の写真は取れなかったけど

たまには、お寿司も美味しいなぁ~\(^◇^)/



みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。


最後まで読んでくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

ランチバイキング

黒毛和牛ビーフシチュー&バイキング



国産黒毛和牛ビーフシチューこ

お肉は柔らかくてぇ~

(●>艸<)美味!!




サラダとお惣菜

お惣菜は一度にいっぱい取りすぎると

食べきれないといけないのでぇ~

取り敢えず一回目のお惣菜。




スイーツ

やはり、バイキングは、つい食べ過ぎちゃうなぁ~。

これでぇ~、明日のお昼までは

何も食べなくても、持ちそうですぅ~\(^◇^)/





みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。



最後まで読んでくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

ステーキ&ハーフビュッフェ

日にち限定で、ステーキも食べ放題。

ステーキは四種類もあって、

これに、ハーフブッフェも付いていたので

ステーキを食べに

レッツ―ヾ((´д'★三☆'д`))ノ゙―ゴゥゴゥ!!

最初に出て来たのが


サーロインステーキとハンバーグそ






知床鶏グリル



バイキングで取ってきたサラダ




最後はスイーツですぅ~。

ステーキを四枚も食べちゃったのでぇ~、

残念な事にぃ~カレーとかもあったんだけどぉ~

カレーまでは食べられすぅ~

ステーキは四種類違うものが食べられたので

有難かったなぁ~。\(^◇^)/

ステーキもサラダもスイーツも

全部(●>艸<)美味!!かったなぁ~。

美味しいものが食べられるのはとっても、

有り難いですよねぇ~。


みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。



最後まで読んでくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR