fc2ブログ

o(#^。^#v ラッキー!

雨だぁ~~~\(^◇^)/

ここの所、全然雨が降っていなかったのでぇ~

乾燥しまくりだしぃ~~、ちょっと、気を抜いてると

静電気が「ビリっ」と来てぇ~~思わず

「おっぉーーーーーーーーとぉ~」と声を上げてしまったりとぉ~

体内は、水分不足になるしぃ~~、極めつけは乾燥はお肌にも悪いしぃ~~

顔のしわがぁーーーーーーーーーーーーーっ

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!増えてるぅ~~っ

↑「えっそれってお肌の手入れが悪いからじゃないのぉ~」って

ツッコミが来そうだけどぉ~~まったくその通りでぇ~~

しわ取りのアイロンでも開発してくれないかしらぁ~

今日の夜は雪予報になってるけど、雪は降らないで雨がいいなぁ~

来週は寒暖差が激しそうなのでぇ~~こういう時はインフルエンザに

特に気を付て、予防に水分補給は小まめにしてくださいねぇ~






最後まで読んでくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。
スポンサーサイト



テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

雨ですね。

風邪とか気をつけてください、お体、大切に!

テラゲン生きる。さんへ

いつもお気遣いを
ありがとです♪(〃▽〃)ゞ
プロフィール

リスザルのママ2

Author:リスザルのママ2
リスザルのママで~す。
年齢不詳
時には老婆に。時には、若い子にぃ~と。
顔が見えないので、どんな年代にも変身ですぅ~


カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR